□■□■□■□

意識散漫系ブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな声で好きって言いたい

食べ物の好みの話は危険である。 往々にして別に着地どころはなく、 お互いに譲らず自分の好みを盛大に言って終わる、ということがほとんどであり、 わりかし生産性はないのですが、なぜだか盛り上がってしまう。 会社のひとが俺レーズンすごい好きなんだよ…

こういうことのために生きている

先週末の朝霧JAMのことを思うととてもとても幸せで泣けてくるほどで、終わってしまってさみしくてぼーっとしてしまう。 朝霧に行くのは6年ぶりなのもあり、 2週間くらい前から鼻息荒いかんじでいろいろと買い込み、 家の中でリュックとか寝袋とかを艶っぽ…

生きてゆくちから

うちの会社には、勝手にデスクにお菓子を置く文化、というのがどうやらあるらしい。 日々取引先から差し入れを頂いたり、誰かの出張のおみやげであったりするのだけれど、 フロアの人数が多いので配る人も説明するのが面倒くさいのだと思う。 なんかこう、ち…

アパレルのひとっぽいこと書こうと思ったのですが

言葉の響きに弱いというか、 ただ単なる笑い上戸というか、 とにかく、世の中には笑える響きが溢れていて困る。 それは仕事においても同様で、 洋服関係の仕事をしているので、布のスワッチを見ることが多いのだけれど、 布の名前が、いちいち私を誘惑してく…