□■□■□■□

意識散漫系ブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日替わりパジャマくん

引っ越してきたばかりだというのに、 仕事上日々洋服が増えてゆく一方で、 クローゼットも飽和状態で、着ない服ばかりで。 パジャマにすりゃあいいじゃんとか言われてTシャツいっぱいもらっても、 どんだけパジャマがあるんだ!私は日替わりパジャマくんか!…

疲労がコンパイル

9月に入ってからなんだか忙しく、目が数字になって口がレジになってガシャーンと飛び出したのでレジになった口を無理矢理戻したところ今度は耳からすごい勢いで空気がプシューと出て、実験が失敗して髪の毛がちりちりになったりしている。 寝ても寝てもから…

海を見ていた午後

横浜に、臨港パークという公園がある。 臨港パークと口に出した瞬間に頭にLINKIN PARKが浮かび0.5秒ほど騒がしくなるのが私の中の臨港パークあるあるなのですが皆様はいかがでしょうか。 あの、臨港パークっていう字面と響き、すごくいいですよね。臨 港 っ…

比べるなんてできない

季節の変わり目で、嗚呼なんだかからだがかゆいなあという気がして、薬局でいくつかかゆみどめを買ってみるも、なんだかお上品すぎて効かず、そういえばパッケージに黒木瞳が書いてあったなあ、とか、黒木瞳のかゆみってたいしたことなさそうだなあ、とか、…