□■□■□■□

意識散漫系ブログです。

レクター博士

夏を暑い罪で現行犯逮捕とか言っていたのに、
いざ肌寒くなるとちょっと、、聞いてないんですけど!という気持ちになり、
あんなに毎日うざったいと思っていた夏のことをもしかして好きだったんじゃないか、
せんせいなんだか胸のこのあたりが痛くてたまらないんですなんなんでしょうかはっきり言ってください、
落ち着いて聞いてくださいね、だいぶ、、症状が、、進んでいます、、病名は、、、恋です。
せ、せんせえ、、、!!!!

とか言って、2週間後くらいにはココアのみてえとか言ってる気がするし、
しかもセーターの袖を手の甲あたりまでのばしておっきめのマグカップを持ちながらふーっふーって腹立つ感じで飲んだりしたいなとか思ったりしてるんだろうし、
私ったら罪深いなあって思うわけです。

今日なんて革ジャンをばさりと羽織って出かけますから。
ってよくわからない堂々たる8.30革ジャン宣言なんですけど、
こないだ友達に今度パリに出張に行くんだけどもう寒いらしいよね、何持ってけばいいかな、って言われたから、
革ジャンがちょうどいいよ!って自信満々に言ったら、
「俺革ジャン持ってないよ」って言われて、
なんだかみんながみんな革ジャン持ってると思わないでくれ、っていう空気になって、
なんか、恥ずかしかったんですけど。

セミもちょっと焦ってますよね。最後のじじじ。
寒いなかじじじとか言うのちょっとなーってセミもたぶん思ってるって言うか、今もじじじじ言ってますけど、
もう寒くなっちゃってるからちょっと恥ずかしそう。
ツクツクホーシもまだ頑張ってるし鈴虫とかもリーンってフライングしてきちゃってトンボもやってる?って感じで様子見に来たりしてて、
ツクツクじじじじリーンぶ~ンホーシってなってますよね。
夏と秋がカオス、まさかの発音はケイオス、そんな感じの今日この頃ですよね。

今日はともだちの好きな焼き鳥屋さんに行くんだけれど、
そこは心臓とくびが美味しいんだよ、って言われて。
心臓食べたいって言うから、
心臓食べたいって思ったことないよ、レクター博士、ってLINE返したら、
美味しいんだよね心臓、ってもっかい来たから、
私も明日からレクター博士になってる可能性ありますね。
1串に3つ心臓が刺さってるらしい。
3つのいのちを数秒で食べてハイボール飲んでウエ~イ。
人間とは罪深いものですね。

とここまで書いて本日の文章の中身のなさにふるえたのですけれど。
心臓食べてきますちゃおみなさまボンウィークエンド。